1月25日 二子玉川Gemini Theater

  • LINEで送る

Manic Panic Friday

 

もうわずか数日後なのですが、

二子玉川にあるライブハウス Gemini Theater で演奏することになりましたのでお知らせします。

「Manic  Panic  Friday」

19時半開演(開場19時)

出演

田中幾子(19:30~20:10)
SEISHI-BANKS(20:10~20:50)
Hana(20:50~21:30)
坂入健太(21:30~22:10)

 

入場料

前売り2400円 当日2900円(共にプラス1ドリンク)

 

 

私は、木立が奏でる風の音が好き。

落ち葉の上を歩くときに感じるシャリシャリした感触。

枯れ葉が舞うと、カラカランと音が鳴る。

 

楽器の音より、ずっとそれらが好き。

 

そう思いながら、こういう音をどうやって楽器で奏でられるんだろう、と考えている。

クラシックの音楽には、
人の叡智、哲学や愛情、様々な学問が入っていると思うのだが、
同時に同じくらい自然界の物事があると思っている。

この風の音はどうやって奏でられるのだろう?

それを探すために、弾いているのかもしれない。

 

このコンサートでも、全てクラシックの曲を無伴奏で演奏します。

ライブハウスというところで演奏するときは、
曲目は事前に発表しないものだそうなので、
それは当日のお楽しみということで。

 

バッハから、自然の物事を見つけられるのかな。
もっと探していきたいな。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*