『屋』 2019.0520

  • LINEで送る

今日は中目黒楽屋(らくや)での演奏でした。

以前から名前は知っていたところなんだけど、行ってみたらとても弾きやすくて嬉しかった。

ジャズの方がよく出演なさるということなので、アコースティックな音の響きにしてあるのでしょう。グランドピアノのタッチも反応もやりやすかったです。

 

実は、来月6月16日に今日のヴォーカル Yuuki くんのファーストアルバム発売記念イベントがあるのですが、それに先んじてのコンサート、という今回でした。16日の詳細は決まり次第お知らせしますが、その日も私はヴァイオリンとピアノで楽しくやることは決定しております。

 

今日は、ピアノを弾きながら今までより集中できたことが大きかったな。人前でピアノを演奏することに少し慣れてきたのかもしれない。弾きやすいピアノだったからそう感じたのかもしれない。これなら、もっといろんなことに挑戦できそうだ、と思えた瞬間でした。

 

写真は、地下の楽屋のようす。ここは、がくやです。

 

そんな、今日でした。

ソロコンサート 2019 0707「青の時代 vol 3」

 

SNSでもご購読できます。