『眼』 2019.0825

  • LINEで送る

今日は『青の時代 vol.4』本番そのものでした。

数日前から、演奏するときの感覚が大きく変わってきたからか、

 

今日はまた一段と緊張が激しかった。。。

 

でも、お客様にはそう見えなかったらしい。ふぅん。不思議なものだね、開演前にステージで確認していた終わりごろには足が震えていたのに。

 

でも、何度も来て下さっている方が

「研ぎ澄まされた感覚で隅々まで見渡せている感じ。音もすごく良かった。」

と、おっしゃって下さったので、

 

このところの変化の方向性は、悪くなかったのかもしれない。

 

思えば、2週間前の『パガニーニ・ミーティングス』のときと全く違っていたものな。そう話すと、

「目が覚めたのかもしれませんね。」

と、言われた。そうか、そうだったのか。

 

帰宅してふっと一息ついたところで、これからやっていく新しい企画のための準備を始めて、やっとゆっくりしているところです。

うん。この先も行こう。

 

そんな、今日でした。

SNSでもご購読できます。