『下』 2018.0226

  • LINEで送る

漫画好きなんですが、ゲームもわりと好きで、
やはり、ズドーン!とかガーン!とか来るRPGが好き。

攻略がヘタだから、ドラクエ4とか、FF9とか、
簡単ぽいものしかできないんだけど、

それでも「あー、クリフトのザラキ気持ちいー。」
とか思いながらやってた。

曲でも、
メラミとかイオラとかバハムートとかがバンバン飛び交ってそうなものも好き。
ヒンデミット聴きながら「くーかっこいー」って独り盛り上がってる。
(※個人の感想です。)

 

て、そんな下らないこと考えてるうちに夜が更ける。早よ寝よ。
尚、画像は本文とは、まるで関係がありません。うちの観葉植物です。

 

そんな、今日でした。

下らなさも愛するヴァイオリニスト田中幾子のソロコンサートはこちら→2019.0310 出演「青の時代」

この記事も人気です。→秋のターバン祭り

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*