2019.0310  出演 「青の時代」

  • LINEで送る

田中幾子ソロコンサート

 

2019年3月10日 駒沢大学 M’s Cantina(エムズカンティーナ)

にて、ソロコンサートを開きます。

「青の時代」田中幾子ソロコンサート
16時半開演(16時開場)
入場料2500円プラス1ドリンク(600円)

 

この日は、今までの無伴奏演奏に加えて、私の作品もお披露目します。
書きためたものを聴いてもらえるのが楽しみ。

それと、

今までも書いてお配りしていた、音楽的読み物。

これも久しぶりに配布予定です。

曲目は、これから決めていくのですが、
ひとまず決めたのは、ピアノで自分で弾き語りできるように書いた「雨女」。
昨年12月に「虚飾遊戯」で尺八のメロディでお聴き頂きました。
構成も若干変えて、歌詞も考えて。
この曲はずっと自分で歌いたかったので、この形でお披露目できることが嬉しい。

他にも、オリジナル作品をいくつか予定しています。

例えば、この動画の曲。

仮タイトル「大それたタイトル(仮)」についてはこちら→『脳』 2019.0222

 

先月から無伴奏演奏が続いていたからか、オリジナル作品を演奏できるとなって、
とても楽しみで仕方ない。
思っていた以上に、私は作曲も好きだったんだな。
それを発見した今。

ぜひ、お越し下さい。

 

過去の人気記事はこちら

2019.0131 渋谷La.mama 「chemical drive」

2019.0131 渋谷 La.mama 曲目

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*