『奇』 2019.0318

  • LINEで送る

常々、自分という人間は非常に変質的なところがあると思っているのですが

2月からほぼ連日続けているこの日記の、

タイトル一覧を見ると

 

改めてシュールで仕方ない。

 

この漢字の続く様子。

おかしいんじゃないのか。

自分で、自分がつけたこの漢字タイトル一覧を見て、また笑い転げるのだ。

おかしいんじゃないのか。

 

なんで漢字一文字かって。私はプロフィールに記しているとおり、漢字を愛する女であるのと、ネーミングのセンスが皆無であるからです。

漢字、楽しいじゃないか。

 

あー、おかしい。私は、こう、頭がおかしい私が大好きだ。

 

そう、思いながら、またこれを続けるのだった。

そんな、今日でした。

 

ソロコンサートのお知らせ 2019.0505 「青の時代」 Vol.2

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*