『食』 2019.0321

  • LINEで送る

おかげさまで、とうとう、小豆を茹でることができた。

この感慨深さと言えば、まるで「今日は、小豆記念日」とでも言いたいくらいだ。

 

のみならず、今日は実によく食べた日だった。

私の中身は、男子高校生なんじゃないか?(彼らの食の実態については無知に近いのだが)きっと今日の私の半分はそうだったに違いない。

 

まぁ、練習はそのくらい頭と体力を使う、ということで納得することとしよう。それでいいのか?と思うほどの食欲だったけれど、考えても仕方がない。食べてしまったんだもの!

写真は、あまり考えもなく聴いているレスピーギ「ローマの松」ニューヨークフィル。レスピーギ、ブゾーニ、このあたりのイタリアの音楽も大好きだ。と、とめどなくダラダラした気分になりそうなので、本日も田中幾子業務を終了致します。

 

そんな、今日でした。

ソロコンサートのお知らせ 2019.0505 「青の時代」 Vol.2

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*