『子』 2019.0325

  • LINEで送る

ふと思ったことを打ち明けるのですが、

「春はあけぼの」に対して

 

「夜は酒」だよな。

 

そんな下らない心の呟きから始まる今日の田中幾子日記。

 

実は、早々と終了を宣告しようとしています。

なぜなら、

 

もう眠いから。

 

昨日は12時には寝たのに、今朝起きたら9時半だった。しかも、私は今日昼間仕事に出かけたら疲れ果てて、夕方に昼寝もした。それでもって、もう眠い。あと今日行ったことと言えば、月に一度の真面目幾子発揮とも言える連載記事の執筆。あとは、ご飯を食べた。練習した。これってどうなの、なんなんだ。子どもなのか、それならわかる。

えーと、最新の出演情報が更新されまして、今月31日夜渋谷 La.mama のオープニングアクトにまた出演致します。今度は何弾こうかな!眠いながらに楽しみだぜ!

 

でも、眠いから。もう寝ます。

写真は、こないだひっくり返すのを失敗したホットケーキ。苦味強めのマーマレードと蜂蜜を添えて。

 

そんな、今日でした。お休みなさい。

ソロコンサートのお知らせ 2019.0505 「青の時代」 Vol.2

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*