『佇』 2019.0622

  • LINEで送る

今日は「雨女」レコーディングの続きでした。

長時間、エンジニアさんといっぱい私の音に向き合って、すごく面白いものが作れた。

疲れた。おしまい。

 

と、気分は終わってます。

 

これをどうお届けするか、とりあえずはソロコンサート 2019 0707「青の時代 vol 3」で音源プレゼントするのですが、それ以降もなにかの形で多くの方にお聴き頂けるように考えています。何しろ私の「雨女」小説のテーマ曲だし、とても大事な曲だし、またとてもいい仕上がりとなったんだもの。

それにしても、一人メディアミックスというのはなかなかやりがいがあるなぁ!小説も、がんばろ。

 

写真は、今日は使わなかったけどスタジオにあったプリアンプ。私にはどういうものなのだか全くわからないのだが、音を良くするものだそうです。硬派な佇まいがかっこいいよね。

そんな、今日でした。

コンサート詳細追加情報 お客様感謝祭「青の時代 vol.3

SNSでもご購読できます。