『前』 2019.0704

  • LINEで送る

本番前である。

大変緊張してきている。

 

こう見えて、どんな舞台のときでもすごく緊張するのです。顔には出ていないらしいのだけど、直前になるともうドギマギして大変である。生きた心地がしないくらいになっていることもある。

 

なんだけど、とことんやるのが好きなんだよな。

 

緊張に勝っているわけではない。うまく付き合えているとも思えない。

 

でも、そのせめぎ合い。自分一人でも、共演者がいるときでも。

 

その瞬間にしか出ないものが好きなんだろうな。

 

なので、また本番終わるまで恐ろしい緊張と共に過ごすし、終わるときまでひたすらやり続けているんだろうな。と、練習しながら思いました。

写真は、ご褒美に焼いたクレープシュゼット。久しぶりにやったらクレープ生地が厚くなっちゃった。

 

そんな、今日でした。

ぎりぎりまでがんばります。ソロコンサート 2019 0707「青の時代 vol 3」

コンサート詳細追加情報 お客様感謝祭「青の時代 vol.3

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。