『溜』 2019.0904

  • LINEで送る

このところの関東地方は、どうも天候が不順である。

実は、天候や気圧の変化に弱いほうであるので、

 

この夏の猛暑では連日発熱してしまっていたし、

それで体力が消耗してしまったのか、最近の低気圧でまた発熱してしまうようになってしまった。

 

そうならないよう、身体を鍛えるためにこの春から山歩きを始めたのですが、これだけの気候の変化にはまだ追いつかないようなのです。

とは言いつつも、予定は大量にあり、

 

先週末も、面白いことやったんだよなぁ、これはもう少ししたらお届けできると思うんだけど。

あと、この秋冬への準備も始めている。あるものは、個人的にはとても大きな試みで、いかに格好良く創れるか、イメージを形にできるか、初めてのことだけれども、がんばりたい。

 

まだ熱が下がらないので、いまいち気分が上がらないのですが、

最近の忙しさで疲れが溜まってしまっていたんだな!と、思うことにして、

明日からまた生き返ろうと思います。

 

あと、最近の私は毎日数分でも動画を見ながらバレエの練習を始めました。楽しくて仕方がない。

 

写真は、昨日のニコライ堂の帰りに寄った、これぞ昭和な喫茶店「さぼうる2」のミートソース。塩がつくのが、また昭和を醸し出していますね。

 

そんな、今日でした。

SNSでもご購読できます。