【延期になりました】2021/3/4 美会夜会2021~かっこいい曲しか演らない~

  • LINEで送る

当コンサートは、緊急事態宣言延長により延期致します。チケットご購入頂いたお客様には返金対応をしております。延期後の日程など決まり次第発表致します。

 

いやぁ、コロナ真っ盛りですね。

 

そんな時節ではありますが、感染対策バッチリのコンサートを行います。

 

タイトルも『美会夜会2021~かっこいい曲しか演らない~』@紀尾井町サロンホール!

 

これは何かっていうと、2019年11月に『美会夜会』なるコンサートを行ったんですな。それも~かっこいい曲しか演らない~と銘打って。

 

クラシックって、かっこいいんだよ。

ヴァイオリンの曲って死ぬほどかっこいいんだよ。

ていうか、私はかっこいい曲が好きなんだよ。

 

だから、そういう曲をメインにお届けします。共演者は弾くより呑みあうほうが多いピアニスト藤井麻理ちゃん(超うま)と、ゲストにトミーたるクラシックギタリスト富川勝智せんせ!(※)

 

これ、もう期待しちゃうしかなくない!?? 私が。

 

感染対策でお伝えしますと、入場制限はもちろん完全予約制でお名前は2週間記録致します。もちろん検温あり。

 

 

あ、あとねこの日ニューアルバム『我儘なソリスタCOMPLETE』発売予定だよ!年末年始から作成予定さ!できるのか私!!

 

とまぁ、時節柄職業柄崖っぷちですが相変わらずガツガツと生きておりまする故、是非応援をば宜しくお願い申し上げる所存であります。

 

 

 

『美会夜会2021~かっこいい曲しか演らない~』

日時  2021/3/4 19時開演(18時半開場)

曲目  クライスラー/序奏とアレグロ

    グラナドス/ヴァイオリンソナタ

    ベートーヴェン/クロイツェルソナタより第1楽章 他

出演  アイティ   I.T Violin  藤井麻理  ゲスト:富川勝智

入場料 3000円

会場  紀尾井町サロンホール 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-29紀尾井町アークビル1F 

    東京メトロ有楽町線「麹町」1番出口から徒歩約4分
    東京メトロ有楽町線「永田町」5番出口から徒歩約5分
    東京メトロ有楽町線「永田町」9A・9B出口から徒歩約4分

共催  東京室内楽愛好会  03-6320-5195

    kammermusikverein@k00.itscom.net

主催  紀尾井町サロンホール

 

チケットお問い合わせは、共催の東京室内楽愛好会にお願い致します。やってやるぜ。

 

 

※蛇足なんだが、お二人とも音大の先生という大変立派な方々である。本来であれば、私なんかがこき使える(失礼)相手ではないのだ。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。