『裸』 2019.0213 

  • LINEで送る

今年の冒頭に、
最近日光浴を始めた、と書いた。

それが高じて、
最近、
裸足にもなっている。
公園なんかで足で直に土に触れるわけです。

これが、気持ちいいのです。

 

どうやら、
芸術家によくある心神喪失のような状態になっているようで、
それを解消するには、
自然に触れて(文字通りである)、肉体を動かすことがいいらしい。

それも始めてこの1週間くらい。

 

気持ちいい。

 

ちなみに、
この内容に即した公園の写真を撮ろうと思ったのだが、
これを書いている現在は深夜である。
よって、うちの観葉植物で代わりとした。

芸術、などと言っておきながら、
やっているのは、こんな程度のことだったりもする。

 

そんな、今日でした。

 

過去の人気記事はこちら

2019.0131 渋谷La.mama 「chemical drive」

2019.0131 渋谷 La.mama 曲目

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*