『仮』 2019.0224

  • LINEで送る

唐突ですが、私はAB型です。

それも、典型的な、これ以上ないほどのAB型らしい。
自分じゃよくわからん。

そんなことより、
ピアノの練習(例の「大それたタイトル(仮)」の練習)で疲れたからもうゆっくり漫画でも読みたいよ。
少年漫画が好みです。戦闘シーンがないと眠くなるから。
あの、ガーン!とかバーン!!とかがスカッと気持ちいい。

と言いつつ、
私のいい加減さを立証するために撮った写真がこのパスモ。
パスモ、出かけるときに忘れちゃうんだよね。

 

そんな、今日でした。

 

 

がんばってるから、来てほしい本番→2019.0310 出演「青の時代」

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*