『雑』 2019.0225

  • LINEで送る

今日は、4月にやる予定のメンバーと打ち合わせ。

和風な曲がメインという趣旨で、
ピアニストは「私ドビュッシー弾く」とか、私はいつもの無伴奏弾く、とか、
よくわからない雑多なことを言い合って、

お店のBGMはこれまたよくわからない軽薄な打ち込み音楽がかかっていて、
まるで屋台料理のような音楽で、面白かった。

気が付いたら、
歌手とピアニストがサザンオールスターズの「孤独の太陽」という曲で盛り上がっていた。

なんで、その話になったんだろうな(笑)。
私は、今日締め切りの連載の記事をどうやって仕上げようか、
とぼんやり考えていた。

 

そんな、今日でした。

最新出演情報はこちら→2019.0310 出演「青の時代」

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*