『食』 2019.0304

  • LINEで送る

食べることが大好きな女として、いわゆるB級グルメも愛している。よって、うちではたまにお好み焼きを焼くことがある。

そのために必要なのが、

イカの姿フライ。

 

本物のイカじゃなくてですね、5枚で100円ほどで売られている、あのお菓子を、少し使うのがオツなんですよ。

なんだけど、

 

今夜はその、それをそのまま食べてしまった。

その前に、大根と厚揚げとはんぺんの煮物を食べたのに。

それだけ、たくさん練習したんだもん。

 

そんな、今日でした。

 

そんなに、がんばっている練習の成果はここで聴けます→2019.0310 出演「青の時代」

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*