『紙』 2019.0309

  • LINEで送る

今日も、練習以外にネタがない日でした。

何をどう練習して、どこの部分がどう変わったとか、そういう話は五万とあるのですが、そんなこと書いてもしょうがない。詳細は聴いて頂くしかない職業なので、ホントにネタがない。ご飯はご飯でたくさん食べたけど、練習で忙しくて、今日はあまり印象に残っていない。今日は、マジメだったんだな。

そんなわけで、たいして書くこともないのですが、

明日持っていく楽譜の中で、ちょっと変わったものがあって、

うちに、それこそ五万とあるようなコピー(そんなにあるはずないな、と今冷静に思った)。いらなくなったコピー譜の裏をいつもメモやらなんやらに使っていて、

明日は、本番でこれを使います。

他のものは、全部暗譜で、リハーサルでしか楽譜は使わないんだけど、

今回は、これの裏面を使う。

 

詳しくは、明日の本番で、ということですね。楽しいことになるといいな。

 

そんな、今日でした。明日はがんばるぞい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*