『終』 2019.0411

  • LINEで送る

昨日は全国的に冬の寒さに戻った日でしたね。連日の特訓で、だいぶ身体も強くなってきてはいるものの、やはり急激な気温の変化には抗えない。

というわけで、今日は見事にダメ人間と化しています。

 

いやぁ、だって全然眠れなかったんだもの。大人になった私はよく眠れるのだけど、久しぶりに幼少時代の不眠少女に舞い戻ったようだったのだ。

で、どのくらいダメっぷりを発揮しているか正直に申し上げますと

 

もう、寝間着。(夜7時46分現在。)

 

早い、早いだろぉ!!?

 

一応、ついさっきまで仕事してました。昼間はリハーサルだった。

でも、もう寝間着。

 

つまり、本日の田中幾子業務終了、ということでございますな。

もぅあとはお寝間着でダラダラ過ごして(全てを放り投げて)テキトーに寝るんだー。

 

今日の写真は、昼間の渋谷でのリハのあと、昼食を食べた喫茶店がなんとも古くて、ミックスサンドウィッチの玉子サンドがなんとも丁寧に作られていて美味しくて、私の産まれる四半世紀くらい前からやっていてもおかしくなさそうなお店が今も客が絶えない繁栄ぶりで「すごいなぁ」と思ったのだけど、写真を撮ってないから、代わりにちょっと前におうちカフェをやりたくて作ったツナサンドの写真。

このときは、バゲットにキャベツの千切りとツナを挟んでチーズのせて焼いたんだった。これも、なかなかいけた。

 

 

ここで、私は新事実を発見する。

オチとタイトルの漢字が一致するのは、今回が初めてではないか!?(※本文中のどの部分をオチとするのかは、定かではない。)

 

あー、あと、サイトの Diary や、 News などのコンテンツそれぞれに少しずつ工夫を凝らしています。面白いといいな、と思いつつ。

そんな、今日でした。

 

がんばってるからぜひ来てください。

ソロコンサートのお知らせ 2019.0505 「青の時代」 Vol.2

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*