『危』 2018.0301

  • LINEで送る

唐突ですが、

来週8日は私の誕生日なんです。

 

10日「青の時代」コンサートの準備で、それどころではなかった。
私が、この事実に気が付いたのはつい数日前のことである。

「え!ヤバいじゃん。」

何がヤバいのかわからないけれど、

誕生日を忘れるほど準備に忙殺されていたのか、
誕生日祝いどころではないからなのか、

いずれにせよ、

誕生日の直後にソロコンサート、
ということに何やら危険の香りを感じたようなのです。

 

ま、でもとにかくがんばりますよ。

当日のお楽しみがいろいろあるといいなぁ。
あと1週間ほどでどれだけ準備できるかなぁ。

なので、
私にお誕生日のお祝いの気持ちがある同志の皆さまは、
プレゼントも言葉もいらないから、ぜひこの日のコンサートに来てほしい。
ヴァイオリンもピアノも歌もその他も、
何もかも楽しい時間をお贈りしますから。

 

そんな、今日でした。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*